
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私が私らしく存在できる世界

ある、冷え込んだ深夜の出来事だった。

「ぎ…ぁ…ぁあああああ…!!!」

男の悲痛な叫び声が、夜天に響き渡る。

深々と突き刺された剣が、腹部から心臓の位置にかけて力任せに引かれ、血肉や骨、内臓を無慈悲に裂かれながらどばどばと血を溢れ返させながら、恐怖と激痛に涙すら浮かべる男。

そしてそれを頭上より見下ろすのは、冷え切った表情でそれを見下ろす黒衣の女。

心臓に届き、ひときわ勢いよく血があふれかえるその瞬間、男は口から多量の血を吐き出し、何も話さず、動く事もなくなった。

「私を恨んでも構わないけど、恨むなら己の無力さを恨んだ方が良い。こんな理不尽な殺され方をしたのだから、あの世で受ける罰は軽くて済むかもね」

男の身体から血まみれの剣を引き抜き、素早く振るってこびりついた血を払えば、そっと手を開いて落とす。地面に衝突する事もなく、剣は黒い煙となって消滅していく。

「……ほう、なるほど。いいものを持っている。水…これだけあればいい。後は一緒に土へ還してやる」

事切れた男の荷物を躊躇なく漁り、取り出したのは真水の入った水筒3つ。無くても生きていけるものだが、人の理を外れつつ生きている女は何気に嬉しそうだった。

「ニッポンなどと言う平和な世界ではなく…こういった血生臭さが受け入れられた世の中の方が、やはり性に合っている。……さて。…人気の多い場所をまずはあたるとしましょう。リスティア……必ず殺さねば」

標的の名を口にする女は、空を睨み付けつつ奪った水筒を道具袋に突っ込み、足を進めていく。絶やされた命には、蛆虫やハエがたかり、しばらくする頃に飢えた獣が喰らうなりするのだろうきっと。

同じく生きた人間に見つけられるのが先か、自然界の分解者たちによって弔われるのが先か。

tag : シャーラ

2017-01-15 : PCあれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Sharlla->Relation

シャーラが出会った人々との関係

※ここで記載しているのはあくまで筆者視点ではなく、シャーラというPCの感情です。

※更新が不定期かつ抜けも多々あるかもしれませんがご了承ください。

☆:特別。心の底から大切な存在
◎:親愛。
○:友好。
-:可もなく不可もなく
△:嫌悪、敵対
×:憎悪、殺意

()…名前は知らない、覚えていない




(ローラン) -
「最強だなんて、口で言うだけなら誰もができるわ…」

(エーデヴァ) -
「変な男だわ。そして……読めない」

リスティア ×
「貴方だけは決して生きてて楽しませはしない。この世で最も惨たらしく殺し、死んだあとも地獄まで追い掛けて永遠に苦しめてやる」

春風のマーチ -
「リスティアに与した事は忘れてやる。どれだけの女のスカートをめくろうが世界は回る。悪戯と称した破廉恥行為を心行くまで謳歌するといい」

コンフェクショナリー 〇
「生意気な小娘だわ。だけどその度胸と神経の太さは買っている。……私に一泡吹かせてくれやがった事もね」

リーン -
「ニッポンで貴方と出会わなければ、私は気道を封じ込められ、ブザマに骸を晒していた…。…感謝している…。…死が逃げ道とはいえ、死に方は少しは選びたい」

ヴァネス -
「……、悪くない縁よ。世話になっている。貴方と言う存在を理解はしていないけれど、貴方が敵となればこの上なく邪魔である事は理解できているつもりだわ」

ナンガ -
「知らない事だらけの女。少なくとも分かっているのは…互いに害をもたらし合う存在でない と言うところ」

(鈴木 樹林乃) -
「あの女を地獄に叩き落す事は既に決めている。余計な道連れを増やしたくないから早々に目を覚ましてもらわねば」

(ヴィーラ) -
「貴方の全身から沸き立つ憎悪…。見放しておくにはあまりに惜しい。興味が沸いた。せいぜい苦しみながらもがいてほしい」

tag : シャーラ

2017-01-11 : ホントのメイン(PC紹介) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

私は、心に決めました

日本って、知っていますか? 地球と言う星の、小さな小さな国。

だけど、その国は不思議な事で溢れ返った国なんです。

日本に行った事がない人は、ぜひとも1度は行ってほしいな。私、すっごく楽しかった。

どんなに楽しいところかは、きっと言葉じゃ伝えられません。……え?じゃあ何で、今は日本にいないのかって?

どうしてわざわざ日本じゃなくてここにいるのかって?

…アハハ、仰る通り。

今、私がいるべき場所はこの世界。……日本には…もう、戻れなくなっちゃったんです。

ちょっと、色々事情が出来てしまって。

……事情って何 ですって!?そこ、詮索しますか!!?はぁ……いいですよ。教えてあげます。

…私の暮らしは、滅茶苦茶にされてしまったのです。私が持っている大事な剣『ルティナス』を狙う者によって。

そんなもの、あげればよかったんじゃないかって?本当ですね、アハハ。銃刀法違反 って法律に引っかかりますもんね。

…残念だけど、私にとっても宝物なので渡す訳にはいかなくて。

そしたら……お話した通りですよ。…死ぬような思いをして、周りからも冷ややかな目で見られて…。私が原因で関係ない人まで犠牲になっちゃって。

……もう、日本で生きていけなくなっちゃった。

だから…この世界まで私はやってきた。……もうこれ以上、何の罪もない人が、私の巻き添えとならないように。

…そして…私をこんな風にした、『シャーラ』と言う最悪の女に復讐を果たして見せる!!!

あの人によって滅茶苦茶にされた人に代わって

私の力で、私があの女を殺してみせる!!

例えその先に、何もなかったとしても!!!!

2017-01-11 : PCあれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Lesteir->Relation

リスティアが出会った人々との関係

※ここで記載しているのはあくまで筆者視点ではなく、リスティアというPCの感情です。

☆:特別。心の底から大切な存在
◎:親愛。
○:友好。
-:可もなく不可もなく
△:嫌悪、敵対
×:憎悪、殺意

()…名前は知らない、覚えていない




シャーラ ×
「貴方だけは絶対に許さない。貴方みたいな奴が、強いというだけで存在し続けられるなんてこの世界はおかしい。」
2016-06-20 : ホントのメイン(PC紹介) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Aediva->Relation

エーデヴァが出会った人々との関係

※ここで記載しているのはあくまで筆者視点ではなく、エーデヴァというPCの感情です。

☆:特別。心の底から大切な存在
◎:親愛。
○:友好。
-:可もなく不可もなく
△:嫌悪、敵対
×:憎悪、殺意

()…名前は知らない、覚えていない




ローラン ○
「デッカイ夢追っかけて頑張ってる、応援したくなるバカヤローだな。強いてあげるとすれば女ぐらいは勉強しとこうな?」

(シャーラ) -
「美人には違いねーんだが…何だろうなあ?まだ、あのお嬢さんの事知らなさすぎなんだろうな、きっと」
2016-06-20 : ホントのメイン(PC紹介) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ほろ苦カカオ

Author:ほろ苦カカオ
なにか。カカオ成分80%超
PBCに現を抜かすだらしないモノ。
詳しくはここで!

PBCでは構ってちゃん且つちょっかい出しな困った奴
PC同士はおろかPL同士の交流も大歓迎でございます

メール:cacao_bitterblack*yahoo.co.jp 
カカオにご用件があれば*を@に変えてどうぞ

Twitter:Choco_Effect99

最新コメント

最新トラックバック

タグリスト

検索フォーム

メッセージはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

